プロフィール
MOMO-TARO
MOMO-TARO
まいど、MOMO-TAROです!  
いろんなイベントやSNS・掲示板に出没中!?
  地元では・・・結構、有名人って言われます・・・w   なぜか政治家の知人が多い・・・釣り師、クリエイターと言う肩書きも持つ・・・一応、役者サン。   
       気軽にコメント書いてみて下さいね。             ヨロシクおねがいします。 
ツイッターのフォローしてください! → http://twtr.jp/user/momotaro_f/follow
携帯SNSナパタウンのコラム書いています http://sgu.napatown.jp/    
    【あしあと帖】【プロフィール】は下記の[お気に入り]「足あと帖」へ  ↓↓           
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
ブログランキング・にほんブログ村へ

2010年11月05日

尖閣の衝突画像、ネット流出。国会提出分以外も

沖縄県・尖閣諸島沖で海上保安庁巡視船と中国漁船が、
衝突した事件で、状況を記録したビデオ映像が、
インターネット上に流出したことが5日、分かったそうです。
(画像は下記リンクから・・・)

画像を確認した海保によると、国会に提出したもの以外の、
映像も含まれているという事です。
(動画のリンクは下記へ・・・)

流出した画像は6本に分けられ、計約44分。
漁船が巡視船に衝突した瞬間の映像も含まれていたそうで、
海保職員とみられる男性の声で、「挑発的な動きを見せています」
「本船に当てました。今の位置を確認」などと、
話す音も入っていると言う事です。


外交問題を左右するような重要資料が流出するって・・・
管理体制もモラルも、どうなっているのでしょうか。

まぁ、もしかすると・・・政府が流したとの見方も出来ますが、
それなら、もっと早くに出しておけば良かったんですが、
人質問題などで、タイミングを逸したんでしょうねぇ。

しかし、これで世界各国は好意的に見てくれるでしょうね。



MOMO-TAROの日記BLOG
http://momotaro3.chekipon.jp/チェキポンBLOG 
http://momotaro2.chekipon.jp/ 以前のブログ 
http://profile.ameba.jp/momotaro-f   アメブロ 
http://momotaro.shiga-saku.net/ 滋賀咲く
http://twitter.com/momotaro_f ツイッター
足あと帳と・・・MOMO-TAROのプロフィール
-----キリトリ線-----(以下 資料)-----
この日記blogの、その他の写真や関連リンク等は・・・
MOMO-TAROのチェキポン日記BLOG
http://momotaro3.chekipon.jp/

(リンク記事UPが時間差で遅くなることが有ります)

過去の関連・・・MOMO-TAROの日記BLOG
押尾被告の保釈金は1000万円。小沢氏は強制起訴
http://momotaro3.chekipon.jp/e275423.html
北朝鮮、ジョンウン氏の写真を公開、金総書記らと撮影
http://momotaro3.chekipon.jp/e274647.html
仙台の教諭殺害 夫婦間のずれ…教え子2人を妊娠
http://momotaro3.chekipon.jp/e267505.html

AKB48研究生の豊田早姫が辞退、またもプリクラ流出
http://momotaro3.chekipon.jp/e279062.html
「嵐」登場の寄贈本がネット流出 学校用非売品に高値
http://momotaro3.chekipon.jp/e278532.html
記事・事件のカテゴリーの日記ブログ一覧
http://momotaro3.chekipon.jp/c4321.html
ネット・携帯、ブログ・SNSのカテゴリーの日記ブログ一覧 ・・・その1
http://momotaro3.chekipon.jp/c4323.html
眞鍋かをり、損害賠償3億円の反訴でヌード写真集か
http://momotaro2.chekipon.jp/e251227.html
佐々木希 黒パンティまで写った盗撮画像が流出!?
http://momotaro2.chekipon.jp/e245339.html
佐々木希 全裸カットが流出・・ ・元カレがベッドで!?
http://momotaro2.chekipon.jp/e236553.html
今度は・・・赤西仁、錦戸亮とヒミツの韓国旅行写真流出!
http://momotaro2.chekipon.jp/e228496.html

問題の動画へのリンクは下記へ・・・↓↓
http://momotaro3.chekipon.jp/e281617.html
尖閣の衝突画像、ネット流出。国会提出分以外も

同じカテゴリー(記事・事件)の記事画像
予想通り!?北朝鮮が韓国の島に砲撃!韓国兵士死亡
豊郷小旧校舎で盗難。けいおんフィギュアが人気アニメ聖地で
流行語大賞候補発表 「ととのいました」「なう」など60語
トリンプ世相ブラ「ようこそ!日本ブラ」訪日観光
尖閣ビデオ流出、海保職員「流出に関与」自ら名乗り出る!
草津市で・・・白昼に発砲3人逮捕。わいせつ整体師も
同じカテゴリー(記事・事件)の記事
 予想通り!?北朝鮮が韓国の島に砲撃!韓国兵士死亡 (2010-11-23 19:37)
 豊郷小旧校舎で盗難。けいおんフィギュアが人気アニメ聖地で (2010-11-18 08:37)
 流行語大賞候補発表 「ととのいました」「なう」など60語 (2010-11-12 17:07)
 トリンプ世相ブラ「ようこそ!日本ブラ」訪日観光 (2010-11-11 20:53)
 尖閣ビデオ流出、海保職員「流出に関与」自ら名乗り出る! (2010-11-10 12:30)
 草津市で・・・白昼に発砲3人逮捕。わいせつ整体師も (2010-10-20 17:17)
Posted by MOMO-TARO at 10:05 │Comments( 2 ) 記事・事件
この記事へのコメント
世界が好意的に?
はありえませんよ
重要機密事項が、こんなに簡単に漏れるような政府とは、つきあいたくないでしょう
世界からの信用を失った、非常に大きなロスです
政府の対応にいらだった者の犯行でしょうが、国家機密とされてる情報を漏らしたなら、死刑にするべき
今の刑法ではぬるすぎます
スパイやスパイへの協力者、こうした機密の漏洩には極刑を行使して、徹底的に排除しなければなりません
国内左翼の一斉処分と同時に、こうした危険分子も掃除しなければ、国家の安全や信用を守れない
それをするべき公安が、情報漏洩でグダグダですから、どうにもならん政府ですけどね
それと、海上保安庁なんて中途半端な組織は廃止して、日本海軍に組み入れ、海軍による掃海活動をするべきです
海軍なら、攻撃してきた不審船に対して、砲撃やミサイルで撃沈させられます
もっと防衛能力を強化するべきです
Posted by 梅八郎 at 2010年11月05日 14:59
世界各国は経済立て直しと、自国利益が優先で遠目で眺めてますよ。
いつまでも世界が日本の見方をしてくれると思ったら愚か者の国民です。
(恐らく流した本人も単純な発想で、世界は日本の見方と思って流したのでしょうね)

まあ中国のお得意様歓迎で喜んでる街もあれば、企業は資源や反発を食らったら大変なので、心の底では、こんな映像は流さないでくれ!って本音ですよ。
日本の鮭も日本人には口に合わないから中国へ輸出してるぐらいだし、中国あっての日本ですから何も言えないのです。
政府も国民も馬鹿者が多いから仕方ないです。いつまでも平和信仰だから死なないと解からないのです。
クボタも影で政府から機密写真を頼まれたのでは?
そうで無ければあんな場所で写真を撮る事は絶対あり得ませんよ。
それが証拠に帰ってきても国会の中で問題にならなかったでしょ?
お互いにスパイ行為やってるんですよ。

そもそも毒入り餃子で最終結論を明確にせず、中国に言わなかった時点で舐められていたんです。

海上保安庁って不要です。海軍自衛隊一本です。
子育て支援に金をばらまくぐらいなら、人工衛星を沢山上げて、潜水艦の動きも全部見ないと中国から笑い者です。
日本の周りの海底には中国潜水艦が沢山きてますよ。

結論
これから世界各国は自国利益のために資源や領土の奪い合い。
刻々と地球破滅へとカウントダウンです。
下手したら、大きな地殻変動起こすか、マグマを噴出させて海底隆起させて自国の領土だと言う中国ならあり得るかもよ。(笑)
Posted by 宇宙防衛軍 at 2010年11月05日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。