プロフィール
MOMO-TARO
MOMO-TARO
まいど、MOMO-TAROです!  
いろんなイベントやSNS・掲示板に出没中!?
  地元では・・・結構、有名人って言われます・・・w   なぜか政治家の知人が多い・・・釣り師、クリエイターと言う肩書きも持つ・・・一応、役者サン。   
       気軽にコメント書いてみて下さいね。             ヨロシクおねがいします。 
ツイッターのフォローしてください! → http://twtr.jp/user/momotaro_f/follow
携帯SNSナパタウンのコラム書いています http://sgu.napatown.jp/    
    【あしあと帖】【プロフィール】は下記の[お気に入り]「足あと帖」へ  ↓↓           
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
ブログランキング・にほんブログ村へ

2010年04月15日

衝撃画像!? クレヨンしんちゃん、大人になった姿を初公開!

人気アニメ映画シリーズの新作「クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」の、
主人公、野原しんのすけ君と未来の婚約者、タミコが13日、映画の見どころをPR。

しんちゃんは「未来のしんのすけはイケメン。現在と未来の登場人物がみんなで問題を、
解決する笑いと涙の感動作を見てほしいゾ」と訴えていたそうです。
(画像は下記リンクから・・・)


そして、人気テレビアニメの劇場版第18弾の映画で、永遠の5歳児であったはずの、
しんちゃんが、ついに大人になった姿を披露すると話題に成っています。
(画像は下記リンクから・・・)

本作は、史上最強のおバカ園児、しんのすけのハチャメチャな日常と活躍を描く、
コメディーアニメの劇場版シリーズ第18作。
タイムマシンに乗ってやって来た自分の花嫁に導かれ、
未来都市に赴いたしんのすけが、未来の自分を助けるための戦いを繰り広げ、
風間君やボーちゃんなどおなじみの「カスカベ親衛隊」、しんのすけファミリーの、
未来の姿が見られるほか、敵グループ「花嫁(希望)軍団」に黒沢かずこ(森三中)、
椿鬼奴、はるな愛、いとうあさこ、近藤春菜(ハリセンボン)などの、
「実際に婚活中」というタレントが声優として出演するそうです。

公開アフレコが10日に都内で行われ、全員が華やかなウエディングドレス姿を披露し、
和気あいあいとアフレコを行ったと言う事です。
また、5人は婚活女性の切ない心情を歌い上げる「アラサーソング」を披露。
メンバーのあまりに激しく、険しい動きや表情に、報道陣は大爆笑していたと、
記事に載っていました。
(画像は下記リンクから・・・)


主題歌は、男女2人ユニット・mihimaru GTの「オメデトウ」(21日発売)で、
11日、都内で行われた完成披露試写会にゲスト出演し、主題歌を披露したそうです。
(画像は下記リンクから・・・)

ボーカルのhiroko(25)に対し、ちょっぴりおませな5歳児・しんちゃんは、
お尻をなすり付けようとするなど猛烈アピール。
一緒に腰をくねらすなどノリノリのhirokoも「しんちゃんの好きなところは、
下ネタもするけど、やさしくて勇敢なところ」と笑顔で、
下ネタ歓迎宣言していたと言う事です。


亡くなった原作者・臼井義人さんの意思を継いで作られた映画だけに・・・
今曲げの映画以上に、笑い有り涙ありに仕上がっている事を期待しています。

ところで・・・しんちゃんの着ぐるみとPRしている花嫁衣裳のタミコって・・・誰?w


MOMO-TAROの日記BLOG衝撃画像!? クレヨンしんちゃん、大人になった姿を初公開!
http://momotaro2.chekipon.jp/ チェキポンBLOG 
http://momotaroo.chekipon.jp/ 以前のブログ 
http://profile.ameba.jp/momotaro-f   アメブロ 
http://momotaro.shiga-saku.net/ 滋賀咲く
足あと帳と・・・MOMO-TAROのプロフィール
-----キリトリ線-----(以下 資料)-----
この日記blogの、その他の写真や関連リンク等は・・・
↓ ↓ ↓
MOMO-TAROのチェキポン日記BLOGⅡ 
http://momotaro2.chekipon.jp/

(リンク記事UPが時間差で遅くなることが有ります)

過去の関連・・・MOMO-TAROの日記BLOG
クレヨンしんちゃん、最後の遺稿を掲載でが“最終回”
http://momotaro2.chekipon.jp/e232479.html
不明から1週間「しんちゃん」作者・・・山中に遺体か ?
http://momotaro2.chekipon.jp/e209571.html
「クレヨンしんちゃん」作者の臼井儀人が金曜日から失踪
http://momotaro2.chekipon.jp/e209026.html
アニメに関する日記ブログ一覧
http://momotaro2.chekipon.jp/search.php?search=%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1
漫画・アニメ・TV・CM・映画・ゲームに関する日記ブログ一覧
http://momotaro2.chekipon.jp/c3198.html

同じカテゴリー(漫画・アニメ・TV)の記事画像
仮面ライダーW俳優「高校デビュー」キャストに決定
漫画から学んだ人生の大切なことを子どもにも伝えたい
『めちゃイケ』生放送で放送事故!? お笑い芸人の股 間露出
めちゃイケ! 新メンバー5組が決定!!
『めちゃイケ』オーディションは出来レースか?
爆発的人気! 仮面ライダー変身ベルトが売切れ続出
同じカテゴリー(漫画・アニメ・TV)の記事
 仮面ライダーW俳優「高校デビュー」キャストに決定 (2010-11-14 11:13)
 漫画から学んだ人生の大切なことを子どもにも伝えたい (2010-11-08 17:04)
 『めちゃイケ』生放送で放送事故!? お笑い芸人の股 間露出 (2010-10-31 10:48)
 めちゃイケ! 新メンバー5組が決定!! (2010-10-30 21:49)
 『めちゃイケ』オーディションは出来レースか? (2010-10-10 20:08)
 爆発的人気! 仮面ライダー変身ベルトが売切れ続出 (2010-10-10 08:33)
Posted by MOMO-TARO at 14:43 │Comments( 0 ) 漫画・アニメ・TV
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。