プロフィール
MOMO-TARO
MOMO-TARO
まいど、MOMO-TAROです!  
いろんなイベントやSNS・掲示板に出没中!?
  地元では・・・結構、有名人って言われます・・・w   なぜか政治家の知人が多い・・・釣り師、クリエイターと言う肩書きも持つ・・・一応、役者サン。   
       気軽にコメント書いてみて下さいね。             ヨロシクおねがいします。 
ツイッターのフォローしてください! → http://twtr.jp/user/momotaro_f/follow
携帯SNSナパタウンのコラム書いています http://sgu.napatown.jp/    
    【あしあと帖】【プロフィール】は下記の[お気に入り]「足あと帖」へ  ↓↓           
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
ブログランキング・にほんブログ村へ

2008年09月04日

貧乳コンプレックス、共演女優の美乳に・・・

貧乳コンプレックス、共演女優の美乳さわりまくり!と言う記事を見て、
思い出したのですが・・・
先日のネタモリに、「貧乳」アイドル芸能人ランキングが載ってました。

貧乳アイドル芸能人ランキング
【Aカップ】
1位)戸田恵梨香 75センチ     2位)宮崎あおい 77センチ
3位)仲間由紀恵 78センチ     4位)榮倉奈々  78センチ
【Bカップ】
5位)平井理央  77センチ     6位)堀北真希  78センチ
7位)新垣結衣  80センチ     
【Cカップ】
8位)加藤あい  78センチ     9位)内山理名  79センチ
10位)押切もえ  80センチ
※以上のサイズは推定です(情報元:EX大衆)

清純派は貧乳であるべきなのでしょうかねえ。
長身で9頭身の榮倉奈々が、実質ナンバー1という声も。
彼女のカップは市場ではあまり出回っていないらしいAAAだとか。
ちなみにエビちゃんは、Cカップで80センチらしいです。
それにしても、このランキングで、戸田恵梨香の貧乳は定番となるでしょうか。
と、載っていました・・・

貧乳コンプレックス、共演女優の美乳に・・・

小柄で細身なら数字は小さいですから、そのまま貧乳とは言えないでしょうね。
数字とカップサイズの帳面で考えると、やはり戸田恵梨香なのでしょうか?
好きな女優さんですし、そんなに貧乳と言うイメージは無いのですがねぇ・・・
しかし、確かに水着画像は少ないですし、ドレスでも大きそうには見えません。


さて、タイトルの記事ですが・・・
台湾で間もなくスタートの新ドラマ「不良笑花」で恋のライバル同士を演じる、
レイニー・ヤン(楊丞琳)とミッシェル・チェン( 陳妍希)だが、
劇中では2人で温泉に浸かるシーンがあるが、撮影当日は、
豊満バストで知られるミシェルのDカップ美乳を、Aカップのレイニーが、
「なんでこんなにおっきいの!」と恨めしげに眺め、
女性同士をいいことに“お触り”しまくっていたと伝えていたそうです。

貧乳コンプレックス、共演女優の美乳に・・・

レイニー・ヤンは、安室奈美恵や宇多田ヒカル、V6の三宅健のファンだと公言する、
大の日本好きで、コンサートで時々日本語を話したり、
テレビ番組で日本語の歌を披露したことがあるそうですね。
嵐の松本潤とともにプレゼンターした際には、「レイニーさんは日本語が達者で、
舞台裏でのネタ合わせが非常にうまくいったので助かりました」と松ジュンは語ったそうです。


確かに貧乳と言うとコンプレックスを感じる呼び方ですが・・・
ぺちゃパイとか、PMだったか・・・の呼び方も有りますよね。
しかしスレンダーとか、他の呼び方にしてあげた方が良いですよね!?
しかし、明るいキャラのレイニー・ヤンは・・・
あまりコンプレックスに感じているようには思えませんね。



≪MOMO-TARO日記BLOG≫
http://momotaro.shiga-saku.net/
http://momotaroo.e-radio.jp/
−−−−−キリトリ線−−−−−(以下 資料)−−−−−

貧乳コンプレックスのレイニー・ヤン、共演女優の美乳さわりまくり!―台湾
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080903-00000038-rcdc-ent
楊丞琳レイニー・ヤン - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%8A%E4%B8%9E%E7%90%B3
戸田恵梨香 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%B8%E7%94%B0%E6%81%B5%E6%A2%A8%E9%A6%99

同じカテゴリー(演劇・芸能)の記事画像
谷村奈南、黒のボンテージでバストくっきり超セクシー!
SDN48、デイリーチャート1位! イベントも大盛況 !
酒井法子が自叙伝「贖罪」出版。謝罪、告白、転落の軌跡
海老蔵、血の海…凄惨現場ベッタリ血痕。命の危険も
極楽とんぼ加藤浩次がフットサルで骨折。全治1カ月
アンタ柴田の不倫相手は爆笑問題・田中の元嫁だった!?
同じカテゴリー(演劇・芸能)の記事
 谷村奈南、黒のボンテージでバストくっきり超セクシー! (2010-11-30 12:54)
 SDN48、デイリーチャート1位! イベントも大盛況 ! (2010-11-30 01:16)
 酒井法子が自叙伝「贖罪」出版。謝罪、告白、転落の軌跡 (2010-11-29 20:28)
 海老蔵、血の海…凄惨現場ベッタリ血痕。命の危険も (2010-11-29 08:23)
 極楽とんぼ加藤浩次がフットサルで骨折。全治1カ月 (2010-11-29 00:14)
 アンタ柴田の不倫相手は爆笑問題・田中の元嫁だった!? (2010-11-28 21:47)
Posted by MOMO-TARO at 22:01 │Comments( 0 ) 演劇・芸能
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。