プロフィール
MOMO-TARO
MOMO-TARO
まいど、MOMO-TAROです!  
いろんなイベントやSNS・掲示板に出没中!?
  地元では・・・結構、有名人って言われます・・・w   なぜか政治家の知人が多い・・・釣り師、クリエイターと言う肩書きも持つ・・・一応、役者サン。   
       気軽にコメント書いてみて下さいね。             ヨロシクおねがいします。 
ツイッターのフォローしてください! → http://twtr.jp/user/momotaro_f/follow
携帯SNSナパタウンのコラム書いています http://sgu.napatown.jp/    
    【あしあと帖】【プロフィール】は下記の[お気に入り]「足あと帖」へ  ↓↓           
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
ブログランキング・にほんブログ村へ

2008年08月11日

オグシオ・・・北京、敗退・・・



昨夜、逆転でアルゼンチンに勝利したオグシオ、
今日、中国に負けてしまいましたね。

しかし、NECの末綱・前田組は中国チームに勝って、
準決勝に進出しました。
オグシオの分まで、頑張って欲しいです。


さて今回のバドミントンのユニフォームは、
ひざ上20センチのワンピースという刺激的で目をひくが、
秘密はウエアの内部に隠されていたそうです。

何と、ガムなどに含まれるキシリトール配合!?
歯が綺麗になるのか? 息が臭わなくなるのか?

いえ、キシリトールは水分に反応すると冷却作用があり、
ウエア内の温度を3度下げて、
快適な競技環境を保てるそうです。
従来のバドミントンのユニフォームは、
密閉した体育館内での競技にもかかわらず、
シャツを重ね着する重装備で、新たなウエアには・・・
小椋、潮田とも「軽くて動きやすい」と高評価。
ちなみに色は紺が主体となったが、
当初は白にするとの案もあったが、
潮田が「下着が透けちゃうから…」と拒否したそうです。


このユニフォームでの日本チーム同士の、
決勝を期待しましたが、末綱・前田に頑張って欲しいですね。




同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ジャパンC、ブエナ完勝も2位降着の結果に
アジア大会、女子100M福島と、なでしこサッカーが金!
安藤美姫5位から逆転優勝!GP2連勝でファイナル へ!
ほしのあきショック! 三浦皇成が落馬、ケガの状況不 明
白鵬、63連勝で止まる。双葉山に並べず・・・木鶏たりえず
今週末は東近江で、レイクスに熱いブーストお願いします!
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ジャパンC、ブエナ完勝も2位降着の結果に (2010-11-28 16:14)
 アジア大会、女子100M福島と、なでしこサッカーが金! (2010-11-23 01:33)
 安藤美姫5位から逆転優勝!GP2連勝でファイナル へ! (2010-11-21 10:21)
 ほしのあきショック! 三浦皇成が落馬、ケガの状況不 明 (2010-11-20 17:58)
 白鵬、63連勝で止まる。双葉山に並べず・・・木鶏たりえず (2010-11-16 07:52)
 今週末は東近江で、レイクスに熱いブーストお願いします! (2010-11-05 17:02)
Posted by MOMO-TARO at 23:33 │Comments( 1 ) スポーツ
この記事へのコメント
オグシオ負けたら
腹いせに
民主党は公職選挙法違反容疑1年前
悪を滅ぼせ
Posted by 16を落とせ at 2008年08月12日 02:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。