プロフィール
MOMO-TARO
MOMO-TARO
まいど、MOMO-TAROです!  
いろんなイベントやSNS・掲示板に出没中!?
  地元では・・・結構、有名人って言われます・・・w   なぜか政治家の知人が多い・・・釣り師、クリエイターと言う肩書きも持つ・・・一応、役者サン。   
       気軽にコメント書いてみて下さいね。             ヨロシクおねがいします。 
ツイッターのフォローしてください! → http://twtr.jp/user/momotaro_f/follow
携帯SNSナパタウンのコラム書いています http://sgu.napatown.jp/    
    【あしあと帖】【プロフィール】は下記の[お気に入り]「足あと帖」へ  ↓↓           
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
ブログランキング・にほんブログ村へ

2010年03月21日

「チューDVD」発売!メイド、女子高生、ナースらがキス迫る!

7人の美少女と思う存分“チュー”を楽しめる、夢のDVDが、
発売されるそうです。

水着少女、メイド、女子高生、ナース、人妻など、いつの世も男が、
あこがれるキャラクターの女の子たちが、さまざまなシチュエーションと、
さまざまなバリエーションで「キス」を迫ってくる妄想DVDだと言う事です。



女の子とのキスは、相手の性格や状況によって千差万別。
それを140通りに分けて忠実に再現したのが、
来月28日発売の「チューDVD」(1980円)。

女の子は全員、グラビアや舞台で活動しており、DVDの最後には、
顔出しの自己紹介も入っています。
作りはシンプルですが、内容はかなり“濃いめ”です」と記事に載っていました。

 
実際、ワンパターンなキスではなく、ファーストキスからライトキス、
フレンチキス、ディープキス風まで、あらゆるパターンをラインアップ。
キス攻撃の雨あられで、束の間のハーレム状態を堪能できるそうです。

 
人気声優が担当するセリフも臨場感タップリで、
水着ギャルが、「大好き、大好き、だーい好き チュ」、
女子高生が「はじめてなんだからね チュ」、
ナースが「もう~、どこが痛いの? 治して、あ、げ、るっ チュ」、
新妻が「ご飯にする? お風呂にする? それとも…チュ」といった具合で、
文字にするだけでも妄想が爆発しそうだと記事でも紹介していました。


これまで、妄想ボイスCDシリーズとして、「チューCD」や、
「ハァハァCD」をはじめ、特定のテーマに沿ったせりふを読み上げる、
CDをリリースしてきたNRプロ(千代田区外神田3)販売が製作。
「チューDVD」は現在、大手通販サイトで予約を受け付けているそうです。


パッケージ写真だけでも、興味をそそるデザインですが・・・
実際に売れるのでしょうか?

しかし・・・見てみたい願望は、男性なら誰でも持つでしょうねぇ。


MOMO-TAROの日記BLOG「チューDVD」発売!メイド、女子高生、ナースらがキス迫る!
http://momotaro2.chekipon.jp/ チェキポンBLOG 
http://momotaroo.chekipon.jp/ 以前のブログ 
http://profile.ameba.jp/momotaro-f   アメブロ 
http://momotaro.shiga-saku.net/ 滋賀咲く
足あと帳と・・・MOMO-TAROのプロフィール
-----キリトリ線-----(以下 資料)-----
この日記blogの、その他の写真や関連リンク等は・・・
↓ ↓ ↓
  
MOMO-TAROのチェキポン日記BLOGⅡ 
http://momotaro2.chekipon.jp/

(リンク記事UPが時間差で遅くなることが有ります)

過去の関連・・・MOMO-TAROの日記BLOG
南明奈、超ミニ制服姿に「まだまだ平気」でも本音は・・・
http://momotaro2.chekipon.jp/e236247.html
男のエッチな願望をかなえたい!Iカップ手島優
http://momotaro2.chekipon.jp/e232872.html
オイルショック!イワイガワ衝撃告白・・・
http://momotaro2.chekipon.jp/e232313.html
ファン激怒の「GACKTは新手の詐欺」GACKTマジ ギレ
http://momotaro2.chekipon.jp/e230968.html
漫画家の顔も持つ異色グラドルの桐野澪「私はポロリ星人」
http://momotaro2.chekipon.jp/e228983.html
DVD発売に関する日記ブログ一覧
http://momotaro2.chekipon.jp/search.php?search=dvd+%E7%99%BA%E5%A3%B2
同じカテゴリー(その他 )の記事画像
朝食はクリスピークリームドーナツ
懇親会中!
八王子・高尾駅に到着しました。
コンパで人気! SかMかを見分ける方法・・・75%当たる?
声優さんにテレアポをやってもらえるらしい
マンガが増えすぎて・・・本棚を作りました。
同じカテゴリー(その他 )の記事
 朝食はクリスピークリームドーナツ (2010-11-27 08:50)
 懇親会中! (2010-10-31 19:49)
 八王子・高尾駅に到着しました。 (2010-10-31 13:29)
 コンパで人気! SかMかを見分ける方法・・・75%当たる? (2010-10-12 15:49)
 声優さんにテレアポをやってもらえるらしい (2010-10-02 19:50)
 マンガが増えすぎて・・・本棚を作りました。 (2010-10-02 14:58)
Posted by MOMO-TARO at 10:27 │Comments( 0 ) その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。