プロフィール
MOMO-TARO
MOMO-TARO
まいど、MOMO-TAROです!  
いろんなイベントやSNS・掲示板に出没中!?
  地元では・・・結構、有名人って言われます・・・w   なぜか政治家の知人が多い・・・釣り師、クリエイターと言う肩書きも持つ・・・一応、役者サン。   
       気軽にコメント書いてみて下さいね。             ヨロシクおねがいします。 
ツイッターのフォローしてください! → http://twtr.jp/user/momotaro_f/follow
携帯SNSナパタウンのコラム書いています http://sgu.napatown.jp/    
    【あしあと帖】【プロフィール】は下記の[お気に入り]「足あと帖」へ  ↓↓           
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年12月03日

押尾学事件 PJ野口社長ブログ再開にネット炎上中


元俳優、押尾学(32)の薬物事件の舞台となった部屋の、
所有者で下着通販会社、ピーチ・ジョンの野口美佳社長(45)が、
4カ月ぶりにブログを更新したそうです。

押尾と一緒にMDMAを服用した女性(31)が亡くなった、
東京・六本木ヒルズの一室が、野口社長名義と、
報じられたことに対し、「心からの応援と共に貸したつもりの、
場所が、愚かな事件の場とされてしまったことのショックも、
とても大きく、簡単にショックはコメントできません」と心境を吐露。
さらに、「ネット上に出現したわたしに関する良くない噂は、
どれもが嘘です」と反論していると言う事です。


文面は一貫して"被害者"としての心境が綴られているが、
"不特定多数の人の出入りに携わるほどの暇もない"とは、
「自分名義の部屋に出入りをしていた不特定多数の人間を、
一切把握していなかった」ということなのか? 
これまで沈黙を守ってきた理由も含め、今回の弁明について、
ピーチ・ジョンへ問い合わせるも「担当者不在」
「本日は失礼させて頂きました」の一点張りで、
まるで取り付く島もなかったと記事に載っていました。


このブログでの「ごあいさつ」に対し、ネット上では、
「会見で疑惑を晴らせよ、"被害者"なら堂々と」
「言葉失っていた? 証拠隠蔽と裏工作を着々と進めといて!!
国民をバカにすんじゃねぇ!!」「これだけの期間、黙り続けて、
こんな子どもみたいなコメント。
妻子ある男に自由に部屋を貸していること自体が罪。
すごいね。一企業の社長とは思えない」「ネットの噂が全くの嘘なら、
亡くなった田中さんや遺族に対し、事件があった8月の時点で、
テレビカメラの前できちんと会見して、お悔やみなり哀悼の言葉を、
送ればよかったでしょうが! 4カ月間経っても、
『事件に関してはショックが大きく簡単にコメントはできません』
って呆れるわ。倫理観ゼロ、人としておかしいよ」など、
辛辣な意見が多数寄せられていると言う事です。

ブログの最後に「これからもどうぞよろしくお願いします」と、
述べているが、多くの人々に影響を与え責任を負う一企業の、
社長として、"自分が貸した部屋で事件を起こし、
女性が一人亡くなった"という現実について、
今後どのように釈明していくつもりなのだろうか。と、
記事では締めくくっていました。


まぁ、野口社長のブログ再開の記事を1日に見た時には、
炎上しそうだと感じましたが・・・案の定です。

確かに無責任で、説明責任を果たしていないとは思いますが、
妊娠中の野口社長が、精神的ショックで身体にさわらないか、
少し心配でも有ります・・・


MOMO-TAROの日記BLOG押尾学事件 PJ野口社長ブログ再開にネット炎上中
http://momotaro2.chekipon.jp/ チェキポンBLOG 
http://momotaroo.chekipon.jp/ 以前のブログ 
http://profile.ameba.jp/momotaro-f   アメブロ 
http://momotaro.shiga-saku.net/ 滋賀咲く
-----キリトリ線-----(以下 資料)-----
この日記blogの、その他の写真や関連リンク等は・・・
 
MOMO-TAROのチェキポン日記BLOGⅡ 
http://momotaro2.chekipon.jp/

浜崎あゆみ、押尾事件のピーチジョンの女性社長と縁切り!?
http://momotaro2.chekipon.jp/e215819.html
エロやかにR指定、JANELのCM曲でピーチ・ジョン最注目
http://momotaro2.chekipon.jp/e218469.html
押尾めぐるPJ批判炎上が継続
http://momotaro2.chekipon.jp/e213127.html
押尾事件、現場は人気下着通販会社社長所有・・・その関係は?
http://momotaro2.chekipon.jp/e202627.html

同じカテゴリー(インターネット・携帯)の記事画像
移転! MOMO-TAROブログ・・・12月11日~12日
移転! MOMO-TAROブログ・・・12月08日~10日
MOMO-TAROブログ・・・12月04日~07日
MOMO-TAROブログ・・・今月から移転しています!
MOMO-TAROブログ・・・今月から移転しています!
MOMO-TAROブログ・・・今日から移転します!
同じカテゴリー(インターネット・携帯)の記事
 移転! MOMO-TAROブログ・・・12月11日~12日 (2010-12-14 00:01)
 移転! MOMO-TAROブログ・・・12月08日~10日 (2010-12-13 21:00)
 MOMO-TAROブログ・・・12月04日~07日 (2010-12-13 18:18)
 MOMO-TAROブログ・・・今月から移転しています! (2010-12-13 18:12)
 MOMO-TAROブログ・・・今月から移転しています! (2010-12-13 18:12)
 MOMO-TAROブログ・・・今日から移転します! (2010-12-01 14:49)
Posted by MOMO-TARO at 17:49 │Comments( 0 ) インターネット・携帯
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。