プロフィール
MOMO-TARO
MOMO-TARO
まいど、MOMO-TAROです!  
いろんなイベントやSNS・掲示板に出没中!?
  地元では・・・結構、有名人って言われます・・・w   なぜか政治家の知人が多い・・・釣り師、クリエイターと言う肩書きも持つ・・・一応、役者サン。   
       気軽にコメント書いてみて下さいね。             ヨロシクおねがいします。 
ツイッターのフォローしてください! → http://twtr.jp/user/momotaro_f/follow
携帯SNSナパタウンのコラム書いています http://sgu.napatown.jp/    
    【あしあと帖】【プロフィール】は下記の[お気に入り]「足あと帖」へ  ↓↓           
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年11月18日

「東京03」が「さんま御殿」で初めて語った紳助激怒騒動の真相

昨夜の『踊る!さんま御殿!!』に東京03が出演し・・・
島田紳助との間に挨拶をめぐってトラブルがあったとされる東京03に、
司会を務める明石家さんまが、“エール”を送っていました。



番組冒頭で、紳助とは長年の盟友であるさんまが「話しても大丈夫よ。
お互い悪くないねんから」と東京03に真相を話すように促すと、
彼らは「いえ、僕らが悪いんです」と返答。

さんまは「お前らは挨拶したつもりやったんやろ?」と問いただすと、
東京03は「人数が多かったので(行っても失礼かと思って)」と告白。
さんまさんは、紳助さんとの件はお互いの誤解だからしょうがないが、
「さんま御殿」の収録前にいきなり自分の元に「東京03」が、
挨拶に来たことに対し、「じゃまくさいから来ないでほしいくらいなのに、
来やがってアホンダラ!」と・・・収録しているスタジオは、
大きな笑いに包まれていました。



また、東京03は、彼らが所属する事務所・人力舎の先輩である、
お笑いコンビ・おぎやはぎが、後輩から堅苦しい挨拶を受けるのが、
好きではないと明かすと、さんまは「事務所がそういう感じなのか。
だからお前ら挨拶行かへんかったんか?」と発言。
東京03は「そういうわけではないです!」と3人立ち上がって、
全否定して放送は終了いたしました。


『オールスター感謝祭』では、エンターテインメント集団の、
シルク・ドゥ・ソレイユのショーの最中に司会の島田紳助が、
東京03がいる解答者席に詰め寄るシーンが映し出された。
同番組の出演していたオール巨人が、10月4日付の公式ブログで、
「何か少しカチンと来たのでしょうねでも大丈夫ですよ、
少し怒った後に打ち上げも一緒に行って最後は握手をしてハッピーエンド」と、
騒動があったものの無事に収束していたことを明かしていた。
また、ビートたけしがこの件について、東京スポーツのコラムで、
「紳助が『あいさつがない』とかって若手の東京03ってのを怒ったものだから、
出番前にタレントがいちいちオレんとこにあいさつに来て、
うるさくってしょうがないよ」とコメント。
そして、最近の島田紳助の番組に対する批判が重なって・・・
ネットユーザーを中心とした“挨拶騒動”に発展していました。


いつかは、どちらかの口から説明が必要でしたから・・・
間に、さんまが入ることによって、うまく落としどころができたようですね。

しかし・・・やっぱり、挨拶に行かなかった事が原因だったとは・・・
また、紳助に対しての批判が大きくなりそうですね。


MOMO-TAROの日記BLOG「東京03」が「さんま御殿」で初めて語った紳助激怒騒動の真相
http://momotaro2.chekipon.jp/ チェキポンBLOG 
http://momotaroo.chekipon.jp/ 以前のブログ 
http://profile.ameba.jp/momotaro-f   アメブロ 
http://momotaro.shiga-saku.net/ 滋賀咲く
-----キリトリ線-----(以下 資料)-----
この日記blogの、その他の写真や関連リンク等は・・・
MOMO-TAROのチェキポン日記BLOGⅡ 
http://momotaro2.chekipon.jp/


ビートたけしが島田紳助に苦言!『2ちゃんねる』で話題
http://momotaro2.chekipon.jp/e215627.html
新選組リアン、京都・東寺でのデビューライブに8000人
http://momotaro2.chekipon.jp/e213636.html
島田紳助が激怒の東京03掲示板で紳助が悪人扱い!?
http://momotaro2.chekipon.jp/e212733.html
「紳助のブチギレは事実」オール巨人が認めたブログ炎上
http://momotaro2.chekipon.jp/e212250.html
島田紳助が生放送中、東京03にブチギレ騒動は事実だった!
http://momotaro2.chekipon.jp/e212104.html
同じカテゴリー(演劇・芸能)の記事画像
谷村奈南、黒のボンテージでバストくっきり超セクシー!
SDN48、デイリーチャート1位! イベントも大盛況 !
酒井法子が自叙伝「贖罪」出版。謝罪、告白、転落の軌跡
海老蔵、血の海…凄惨現場ベッタリ血痕。命の危険も
極楽とんぼ加藤浩次がフットサルで骨折。全治1カ月
アンタ柴田の不倫相手は爆笑問題・田中の元嫁だった!?
同じカテゴリー(演劇・芸能)の記事
 谷村奈南、黒のボンテージでバストくっきり超セクシー! (2010-11-30 12:54)
 SDN48、デイリーチャート1位! イベントも大盛況 ! (2010-11-30 01:16)
 酒井法子が自叙伝「贖罪」出版。謝罪、告白、転落の軌跡 (2010-11-29 20:28)
 海老蔵、血の海…凄惨現場ベッタリ血痕。命の危険も (2010-11-29 08:23)
 極楽とんぼ加藤浩次がフットサルで骨折。全治1カ月 (2010-11-29 00:14)
 アンタ柴田の不倫相手は爆笑問題・田中の元嫁だった!? (2010-11-28 21:47)
Posted by MOMO-TARO at 19:01 │Comments( 0 ) 演劇・芸能
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。